コンセプト 癒しの空間

LUKE PLAZA HOTEl

最高水準のコロナ対策宣言
ルークプラザホテルが考える3密回避の旅

ルークプラザホテルでは、昨今の感染症拡大に対する不安を少しでも減らし、安心して皆様にお泊まり頂くべく
「3密回避」及び「衛生管理」について重点的に対策を徹底しております。

遊び心で思わず笑顔になるアート&デザイナーズ空間

Staffスタッフの取り組み

マスクの着用・こまめな手指の消毒

館内での接客時には皆様に安心していただけるよう、マスク着用を義務付けています。
こまめに手指の消毒をするよう心がけ、常に清潔な状態でお客様に接するようにしてます。

健康チェック・衛生管理の徹底

全スタッフ出社時には手洗い・消毒・検温記録を実施しております。
万一、発熱・体調に不安のある場合は帰宅させ、業務にあたらないよう徹底しております。

朝からワクワクする陽射しの中のブレックファスト

Check In/ Outチェックイン/アウト

飛沫防止パーテーションの設置

フロントカウンター全てにアクリル製のパーテーションを設置しています。
飛沫の心配なく、ホテルスタッフと会話をお楽しみいただく事ができます。

検温の実施

来館時、全てのお客様に検温へのご協力をお願いしております。
37.5度以上の発熱がある場合、保健所の指導のもと、ご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。

夕刻からのスペシャルタイムお洒落に楽しむディナースナック

Guest Rooms, Public Spaces客室・パブリックスペース

換気可能な密閉を避けられる客室

全客室10cm程窓を開ける事が可能です。
滞在中も外気を取り込む事で密閉を避けてお過しいただけます。

全客室に加湿機能付空気清浄機を設置

全客室に加湿機能付空気洗浄機を設置しております。
常にきれいな空気の中で快適にお過しいただけます。
乾燥が気になる季節でも安心です。

定期的な消毒・除菌

お客様エレベーター全てに消毒液を設置しております。
また、手すりやボタン等、皆様が触れる箇所については抗ウイルスコーティングを実施しております。

我が家に帰ってきたようなくつろぎのゲストルーム

Restaurant食事・レストラン

朝食会場の混雑緩和

入店時間の分散化の為、ご到着時に朝食入店目安のお時間を伺っております。
テーブル間隔も従来より広くとる事で密を避けてお食事をしていただけます。

アルコール消毒・手袋着用の実施

入店時にはアルコール消毒をお願いしております。
ブッフェご利用時には手袋をご用意しておりますので、安全にお食事をお楽しみいただけます。

食器・トング・カトラリーの高温洗浄・除菌

全ての食器類は高温で洗浄・除菌を徹底しております。
安心してお食事をお楽しみいただけます。

お食事カバーの導入

ブッフェご提供時の飛沫対策としてお料理にはアクリルカバーをしております。