ご予約・お問い合せ

WEDDING

095-861-0101

平日/12:00~19:00
土・日・祝/9:00~19:00
定休日:月曜(祝日の場合は営業)

SPECIAL TOPICS

今すぐお伝えしたい、ルークプラザホテルの最新トピックス

TOPICS クチコミ総合サイトの長崎県1位に選ばれました。

ルークプラザホテルが、クチコミ総合サイトの長崎県1位に選ばれました。
それを記念し、実際にお客様から多くお声をいただいた本会場の魅力をご紹介いたします。

『長崎らしさ』を堪能できる絶景&種類豊富な料理

地上150M、世界新三大夜景に認定された稲佐山に位置し、眺望できる絶景は、 県外のゲストのみにならず、地元の親しい友人や親族にとっても素敵な贈り物になります。
地元長崎産の食材にこだわり抜き、数々の賞を受賞した料理長が手がける絶品料理は、 オードブルからメインのお料理まで、おふたりで一品一品お選びいただくことができます。 旬の食材や季節感を大切にメニューを一新した卓袱料理も、「長崎らしさを楽しめた」と ご好評をいただいております。

<前撮り撮影も人気>
SNSでも話題のフォトスポットが沢山

緑の木々が溢れるガーデンに木の温もりが溢れる独立型サウンドホール、 「ナチュラル」「ロマンティック」「スタイリッシュ」「和モダン」まで印象の異なるパーティ会場には、 思わずSNSにあげたくなるようなフォトジェニックな空間が溢れています。
挙式後にガーデンで過ごすアフターセレモニーや、会場専属の貸切ラウンジを使ってのフォトタイムは、 ゲストからも「新郎新婦とたくさん写真が撮れて嬉しかった!」とご好評をいただいております。

じゃらん OF THE YEAR 泊まってよかった宿大賞【総合】
泊まってよかった宿大賞【接客・サービス】九州エリア1位受賞
遠方ゲストも安心のホテルならではのおもてなし

長崎駅から車でたった7分で緑溢れる非日常空間がゲストをお迎えします。 着付けやヘアセット、当日会場にて、ご準備をしていただけるよう 更衣室・美容室も完備しています。 世界新三大夜景を望むお部屋で贅沢なひとときをお過ごしいただけます。

美食とお二人らしいオリジナルウエディングでゲストの皆様へのおもてなしが叶うルークプラザホテル。
1年の時を経て、独立型サウンドホールと5つのパーティ会場が生まれ変わりました。
「稲佐山の絶景に囲まれながら、記憶に残るセレモニーを開きたい」。
そんな想いをお持ちの方は、どうぞお気軽にフェアへご参加ください。